ある一日


インスタグラム投稿の転載です。

朝一で北杜から富士吉田に移動(だったけど忘れ物してちょっと遅れ)して、片岡さんと光織物へ。IIYU TEXTILEの展開で両者の契約内容の詰めを見守る。その後、定住促進センターで事業の方向性などを決める打ち合わせ。

織り機につどうのため、森口さんとシケンジョに行って打ち合わせ。
その後、機屋番匠さんのところに行って搬入の打ち合わせ。
クラウドファンディングの下書きを赤松くんに見てもらって打ち合わせ。
北杜に戻って瞑想センターの運営会議に参加。
クラウドファンディングを進めてるあっきーとみさっきーの3人でまた打ち合わせ。

そのあと奥田さんと寝る直前まで延々と熱いメッセージを交わして就寝。
ぼくたち付き合ってるのかな。

機屋番匠さんの作業場で壊れたパーツをいくつかいただいてきました。クラファンの返礼品にする予定です。

自分の中ではっきりと固まってないものを人に見せるのは恥ずかしい。けど、全部オープンにして、意見も受け入れるとまったく違った景色が見えることを知った一日。全部オープンにできる人たちに囲まれてるのはありがたい。

クラファンのリリースは来週後半になりそうです。

ある一日