ハタオリマチのクリスマス、無事に終了しました。初めての、そして、ちょっと急な企画にも関わらずこういう形になったのはちょっとした奇跡だと思います。

参加してくれた出店者のみなさん、ご協力いただいた地域のハタ屋さん、装飾チーム、この機会をくれた富士吉田市役所のみなさん、一緒にイベントを作ってくれたチームハタフェス(定住促進センターの赤松くん、BEEK土屋さん)に心から感謝です。中でも一番の奇跡はBeautiful Hummingbird&tico moon影山さんが出演してくれたことでしょう。二組ともこのシーズンは特にひっぱりだこのミュージシャンですし、24日には自主企画のクリスマスコンサートが控えている中、来てくださり本当にありがとうございました。

イベントにはご年配から小・中・高校生まで地元の人が足を運んでくれていたのが印象的でした。そして県外から遊びに来てくれた知人・友人のみなさんも。どうなるかわからないというのが正直なところだったのですが、思いの外たくさんの人に来ていただけました。

フォトスポットのプレゼントボックスをつくったり、ラッピングペーパーをつくったり新しいことをいろいろ試せておもしろかった。黒板当番のグッズもおかげさまで大好評。楽しい時間でした。みなさまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。Merry Christmas!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA