富士吉田⇔北杜の二拠点生活を3月末で終え、4月からは北杜市の自宅で仕事をしています。今は今年の決まっている仕事の見通しを立てつつ、装いの庭の今後の活動に向けていろいろと仕込み中。やりたいことはいくつかあるけど、いかんせん資金が極少なので。何からどう形にしていこうかと企んでいます。もう少ししたら発表もできるかな。

自宅での仕事でどこまで集中力が持つか、不安もありましたが、蓋を開ければすこぶる快調です。思えばこの環境をずっと求めていました。きっかけは決して前向きなものではなかったけれど、結果は悪くありません。

装いの庭は、時間をかけたおかげでアイデアがいい具合に醸されてきています。今年は収益モデルをきちんと作ることが目標。ようやく芽が出るか!?