インスタグラム投稿の転載です。

2月7日から3月29日の期間、FUJIHIMUROで「織り機につどう」というタイトルの機屋さんの仕事を取り上げた企画展を進めています。

だいぶ資金がかかるため、金策から立てていて、昨日は日中、県庁の補助金受託の審査会、夜は写真のクラウドファンディングサービス「FAAVO」のやまなし未来サロンでプロジェクトのプレゼンをおこなってきました。

まぁ、ぼくのプレゼンなんで。うまいわけがないんですが(苦笑)手応えは強く感じました。

企画に対してダメと言われることはなく、やりたいことはいいから控えめでなくもっとやれ、わかりにくいからわかりやすくしろ、と前向きな指導をたくさんいただきました。周りの人たちも動いてくれている中、その動きにブレーキをかけるわけにはいかないと気持ちを新たにしています。

プロジェクトは近日中に公開します。ご支援はもちろんシェア拡散のご協力をぜひ!

【今後の情報発信について】
気持ちを入れ直すにあたって今後の情報発信について、個人のインスタグラム一本に絞ることを決めました。

複数のSNSをマルチに駆使することを夢見ていましたが、そういう能力は絶望的に欠けているようです。いろいろあると選択で迷って全部中途半端になっちゃって。複数アカウントの切り替えとか無理無理(苦笑)

フォローしてくれている方でインスタのアカウントをお持ちの方はぜひフォローをお願いします!

インスタグラムアカウント:@hiro_fujieda
https://www.instagram.com/hiro_fujieda/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA