7月28日から渋谷にオープンする「MIYASHITA PARK」の中に入っているEQUALAND(イコーランド)というショップの中でハタフェスのポップアップやらせてもらいます。

21日・22日、プレオープンのため東京入りしました。イコーランドはファッションの信用をテーマにしたコンセプトショップで約180㎡のスペース内に作り手の顔が見える厳選されたセレクトの商品が並んでいます。

その中の一角に富士吉田市のプロモーションブースとしてハタフェスのコーナーが設けてあります。機屋さんの商品はもちろん、毎回ハタフェスに出てくれている山梨で活動中の作り手など全部で14のブランドの商品が買えますよ!

スペースの都合上、すべての商品を一辺には並べられないので期間中何度か売り場を入れ替えます。その時はまたお知らせしますので随時楽しみにしていてください。

取り扱いのブランドごとに信用タグという紹介情報をまとめてくださいました。QRコードを読み込むとブランドページにリンクします!そして、8月初旬頃からはイコーランドさんのオンラインショップでも販売してくれるみたいです。店頭とオンラインの行ったり来たりも楽しんでみてください〜。

ハタオリマチフェスティバルポップアップショップ
期間:7月28日(火)〜9月30日(水)
場所:EQUALAND SHIBUYA
東京都渋谷区神宮前6丁目20-10
RAYARD MIYASHITA PARK South 3F

【参加ブランド】
前田源商店
ALDIN
GOOD OLD MARKET
Watanabe Textile
kinari wood work
アトリエボンド
SIWA
槇田商店
HADACHU ORIMONO
rumbe dobby
Fumi Hotta
武藤
kichijitsu
IIYU TEXTILE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA