holo shirts.×HADACHU ORIMONO|普段着のシャツとカラフルネクタイ

2021.2/15更新:
新型コロナウイルスの感染対策を十分に行って上で、日程を3月13日(土)・14日(日)にして開催することを決定しました。

1時間に2組までの予約優先でご案内させていただきます。ご希望の方は来場日時を下記メールまでお送りください。
info@hadachuorimono.jp

来店時にはマスクを着用した上で、手指の消毒にご協力ください。

12/9更新:
山梨県東部地域での新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、開催を延期することにいたしました。開催時期は感染の状況を見ながら判断いたします。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、実現を楽しみにしていただけましたら幸いです。

山梨の織物産地と関わるようになってから4年。いつかやりたいと思っていた企画が実現します。

カラフルでポップな着けていて楽しくなるネクタイをつくる羽田忠織物のアトリエショップでオーダー専門のシャツ屋・holo shirts.のオーダー会を行います。

羽田忠織物のショップには壁一面に色とりどりのネクタイがずらりと並びます。この場所を初めて訪れたときから、holo shirts.の提案する、日常に馴染む普段着のシャツがぴったりじゃないかとずっと思っていました。

当日はシャツの生地も形も、それに合わせるネクタイも、すべて選びたい放題です。選択肢が多すぎて迷ってしまうかも? ご心配なく、2日間の日程はholo shirts.の窪田さんもお越しくださり、着こなしのアドバイスもしてくれます。

オーダーできるシャツの小さなものは女性でも着られるサイズになっています。

モノが生まれる場所での買い物は、丁寧なコミュニケーションから生まれるゆっくりとした体験。

お金を使うことを消費・散財というけれど、この体験はきっと豊かな暮らしへの投資と感じてもらえるはずです。

みなさまのお越しをお待ちしています。

holo shirts.×HADACHU ORIMONO|普段着のシャツとカラフルネクタイ

日時: 12月19日(土)・20日(日) 11:00〜17:00

場所:
(有)羽田忠織物 HADACHU ORIMONO
山梨県富士吉田市上暮地3-7-26
0555-22-4584

holo shirts.×HADACHU ORIMONO|普段着のシャツとカラフルネクタイ