前日まで小雨の予報が出ていましたが、当日は少し日差しが降り注ぐ瞬間も。そんな天気の下、5月の氷室どよう市が無事終了しました。雨も降らずに終えることができてひと安心です。
お越しくださったみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました。

今回はひさしぶりに出店してくださったmayo菓子店、678Grapery、rumbe dobby、GOOD OLD MARKET、リエゾンベーグルらに加えて、
4月に引き続き出店してくれているTAKURO bicycle coffee、cafe sowers×和み菜家、革工房 柄の絵らとともに、気持ちのいい土曜日を過ごしました。

山梨市でぶどう・キウイなどの果樹園をしている678graperyさん。今回は果物はお休みして、葡萄の100%ジュースと古道具を持ってきてくれました。かわいいお皿やカップがたくさんで目移りしてしまいます。どよう市に古道具が並ぶのは初めての光景でした。

金柑やベリーなどフルーツをたっぷり使ったmayo菓子店さんの焼き菓子や、リエゾンベーグルの野菜を練り込んだベーグルは、お客さんはもちろん、ほかの出店者さんの間でも大人気でした。

少しずつ認知が広がっているのか、野菜を求めて足を運んでくださる方がだんだんと増えてきました。

次回は6月19日に開催予定です。今できるかたちで続けていき、さまざまな人やものがゆるやかにつながる場になっていくことを願って。みなさまのお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA