本格的に梅雨入りし、雨模様の空が続いています。17日までには梅雨が明けて気持ちの良い空の下で行いたいものです。

さて、今月の氷室どよう市は7月17日に開催します。FUJIHIMUROのギャラリー内では槇田商店さんの展示会「花、ひらく」が開催中。この日は描いたものが織物になって届く「お絵かきファブリック」のワークショップも予定しています。
※要予約、すでに定員に達し、キャンセル待ちとなっています。

見どころ盛りだくさんですので、ぜひゆっくりとお楽しみください。

【 今回出店してくださるのはこの方々です】
佐藤農園(野菜)
やまなしの野菜(Farm in Handsぴたらファーム
わっぱファーム(野菜)
cafe aima(ドリンク・タコス)
革工房 柄の絵(革小物)
GOOD OLD MARKET(雑貨)
sowers×和み菜家(カフェ・ヤマメの塩焼き)
Tobira(パン)
678Grapery(果物・古道具)
mayo菓子店-タイヨウtoツキ-(焼き菓子)
il st bibitone(クラフトビール)
rumbe dobby(手織り小物)

【概要】
開催日:7月17日(土)10:00〜15:00 毎月第3土曜日に開催
場所:FUJIHIMURO
〒403-0009 山梨県富士吉田市富士見1丁目1-5
TEL:0555-75-9438

【ご来場のみなさまへ】
お買い物の際には、エコバッグ持参のご協力をお願いします。
感染症予防のために下記の事項にご協力をお願いします。
発熱、咳、くしゃみ、鼻水、だるさなどの症状がある方、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
ご来場の際はマスクを付けてお越しください。
入場時には住所・氏名・連絡先をご記入いただき、検温を実施させていただきます。
手指の消毒にご協力をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA