開催レポート|7月の氷室どよう市

7月の氷室どよう市は梅雨明けの気持ちの良い天気の下で開催することができました。2ヶ月連続で雨模様でしたので、久しぶりの外開催です。

タコスやクラフトビール、とうもろこしの間引き菜など、出店風景からも感じられる夏!

夏野菜も収穫本番で色とりどりの野菜が並びました。

槇田商店のワークショップでは、描いた絵が織物になるということで、大人も子どもも一生懸命に絵を描いていました。

10組の出店とギャラリーでは槇田商店の展覧会、ワークショップと、訪れた人は思い思いに楽しんでいただけたように思います。こういう形が定期的に開催できるように、少しずつやっていくのが目標です。

次回は8月21日開催。暑くなりそうなので、気をつけてお越しください。

開催レポート|7月の氷室どよう市